ハワイ島で愛と癒し

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

ワークショップ・シータヒーリングとは (基礎)

米国で有名なメディカル・インチュティブのヴァイアナ・スタイバルは、

自ら開発した瞑想方法を使って、自分自身の末期がんを瞬間的に癒し健康を取り戻しました。

彼女は自分を癒した時「この方法を人々の為に役立てる」と誓い、

実際に過去数万人の人を癒してきました。

そして、誰にでもそのヒーリングが行える様にその手法をまとめたものがシータヒーリングです。

シータヒーリングは、特別な才能や知識も必要なく、

誰にでも学べるシンプルで効果的なヒーリングです。

このヒーリングでは、脳波をリラックスした状態(シータ波)にして

直感を無限に使える状態に導き、宇宙の純粋な愛のエネルギーを送る事によって

潜在意識、心、身体、オーラ、DNAなど、あらゆるレベルを癒します。

 


* * * * * * * * *
 

シータヒーリングを学ぶ事で、

●夢や願望を実現したり、

●健康でいつまでも若々しくいられる様に、

●家族間系・恋愛・人間関係の改善や、

●仕事で行き詰まった時、

●経済的な不安を解消し安心できる様になる事なども、

ご自身で思い立ったらすぐに癒す事が出来る様になります。

 

慣れるまでは、20〜40分位時間をとって癒す事になるかもしれませんが、

その内にちょっとした合間にもご自身を癒せる様になってきます。

練習する度に癒され、回数を重ねる程早くなり、癒しが深まり幸せになります。

私はシータヒーリングを学ぶ事によって、私は人生の不安や重荷から解放されて、

心が軽く自由になりました。

そして、不安だらけで光が見えなかった将来に、

「これからもっと楽しく幸せになっていく」という自信やワクワク感が湧いてきました。

恋愛や夫婦間の関係も、

恋愛が長続きしなかったり、

「私は結婚できないかもしれない」と思ったり、

お付合い出来ても喧嘩ばかりしていた事もありましたが、

シータヒーリングで自分自身を癒す事によって、

一緒にいてホッと落ち着けるパートナーと出会い、

結婚し、

ハワイに住む事が出来、

心の深い部分をシェアできる友達に出会い

深い所で繋がっていると感じられる

信頼し合えるリレーションシップを築けました。

シータヒーリングは、エネルギーワークが全く始めてという方でも、

誰でもが使える様にまとめられたマニュアルを使い、

体系的に学ぶ事ができますので、

クラスで一緒にちゃんとエクササイズに取り組んで頂ければ、どなたにでも習得が可能です。

 

シータヒーリングのエネルギーワークは、本当にとってもシンプルなヒーリング方法です。

本物は実はシンプルです。

効果のあるもの程、習得するのは難しい

というのは実は思考パターンです。

今の時代は、何年も修行して時間をかけて難しく学ぶ時代ではありません。

シータヒーリングでは、セミナー初日からどなたも瞬間ヒーリングが出来てしまいます。

(と言っても初日は多分、ヒーリング準備の瞑想に5分位はかけますけど(汗))

 

シータヒーリングはあらゆるヒーリングやセラピーとの相性が良く、

今迄されていた癒しにすぐに取り入れていく事ができます。

シータヒーリングはエネルギーヒーリングですから、体のヒーリングにもとても有効です。

 

私は最初はロミロミマッサージに組み合わせる事でシータヒーリングを仕事に取り入れていきました。

それによって、クライアントさんの満足感が向上し、

「あそこのマッサージは何かが違う!」と言われる様になりました。

「何故かここでマッサージを受けると心まで深く癒されます」

「いつも象徴的な明晰夢を見て、夢の中でも癒されている様です」

「そんなに強く揉まれている感じが無いのに不思議とスッキリします」

といった言葉を頂く様になり、リピーターさんやご紹介も増えました。

 

私にとっては、シータヒーリングは魔法のツールです。

これを、皆さんにも知って頂き、人生を楽しく豊かに変えていって頂きたいと思っています!

また、シータヒーリングは、心理カウンセリングやコーチング、NLPといった、

心や精神面の癒しを学ばれたりお仕事にされている方もよくマッチし、

更に癒しを早めたり、効果をより深める事が可能となります。

多くのプロのセラピストの方も、シータヒーリングを習得し実績を上げていらっしゃいます。

→シータヒーリングセミナー

→シータヒーリングセッション

→体験者の声

 

<シータヒーリングの基礎DNAセミナー>

シータヒーリングの格となるテクニックを学ぶ基礎クラス、

基礎DNAセミナーでは以下のような内容を学びます。

基礎クラスといっても、セッションで使う主な手法を網羅する、内容の濃いクラスです。

全て、インストラクターと一緒に実習しながらの、ワークショップ形式で進められます。

・30 秒で脳波をシータ波にする方法 (シータ波とは夢を見たり深い瞑想時に出る脳波)
・純粋な愛のエッセンス・エネルギーを送り自分や他の人をヒーリングする方法
・思考パターンを知り、適切に変更する方法 (ネガティブな思い込みをポジティブに)
・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
・直感を使って体内を透視する方法 (直感力の向上)

・若さを保ち、若々しさを取り戻す方法
・本来の直感力を取り戻す方法
・DNA を活性化する方法 (DNAを活性化し身体中の細胞に活力を取り戻す)
・願いの現実化の方法
・ソウルメイトとの出会いを実現する方法

これ以外にも、盛りだくさんの内容です。

内容は一見難しそうですが、全てごく短時間でできる瞑想法を使ったとてもシンプルなテクニックです。

「効果のあるヒーリングは、難しい」「特別な、選ばれた人にだけできるもの」

というのは、私たちに良くある思い込みで、実は誰にもできる単純なものす。

真実は、実はとてもシンプルなのです!

シータヒーリングは、興味のあるかたはどなたでも学べます。

たとえば…

● 自分を癒したり、家族や友人を癒してあげたい方
● 代替医療やセラピーの方法を学びたい方
● スピリチュアルな事を学んでみたい方
● 癒しの仕事を初めてみたい方

などにお勧めです。

こ れまでに、主婦、学生、フリーター、ビジネスマン、医者、弁護士、

アーティスト、ヒーラーなどなど、いろいろな方が受講しています。

シータヒーリングをお仕事に活か したり人生のステップアップに役立てたり、自分を癒したり、

家族やペット、友人にヒーリングをしたりと、実際の生活で有効に使えてとても便利です。

このセミナーを受講する事で沢山の方が、シータヒーリングを仕事として始められたり、

セラピストとして独立されました。

 

→シータヒーリングセミナー

→シータヒーリングセッション

→体験者の声

 

 

* * * * * * * * *
 

シータヒーリングセミナーを受けるか決められる前に、

良かったら、こちらのブログをお読み下さい。

ナオコルークがどんな人か知って頂いた方が、安心して受けて頂けるのではと思います^^

ブログには、恋愛のコツや、

今すぐできるエクササイズなど色々書いています^^

ナオコルークのブログは➡こちら

ナオコルークのプロフィール(ホームページ)は、➡こちら

 

* * * * * * * * *
 

◆ シータヒーリング基礎DNAセミナー ◆

 

日程: お問い合わせ下さい。→お問合せはこちらから

時間: 10:00 – 18:00

(3日間かけて行います。3日間連続で、間に休みを挟んで(飛び飛びの日程)、或いは週に1・2回で(合計3回)等、アレンジも可能です。)

受講資格: シータヒーリングが初めての方でも、どなたでもご参加頂けます。

デポジット  一万円 (*マニュアルや配布本、会場等の手配に使用されるため、基本的に返金不可となります。)

初受講料  62,000円(内デポジット1万円+tax)

再受講料  32,000+tax (内デポジット5,000円+tax)

開催場所はお問合せください →お問合せはこちらから

 

*3日間全ての講義・実技に参加し修了された方に、修了証を発行いたします。基礎DNAクラス取得後には、シータヒーリングプラクティショナーのタイトルがつき、シータヒーリングプラティショナー(実践者)としてご活躍頂けます。

*再受講される方は、初受講されたインストラクター名、セミナー開催地、修了年月日をお知らせください。

*デポジットはクラスでお使い頂く教材の購入・会場費等の準備に当てられますので、ハナアロハの何らかの都合でキャンセルとなる場合以外においては返金不可となります。

*カマアイナの方はお問合せ下さい。

 

⭐︎シータヒーリング本部⭐︎

★シータヒーリングジャパンHP

★シータヒーリング(米国)HP