ハワイ島で愛と癒し

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

よくあるご質問

よくあるご質問

Q セッション料金を銀行振込みにしたいのですが、日本からの振込はどうしたらよいですか?

A 日本の銀行口座をお知らせしますので、そちらにお振込下さいませ。

Q スカイプがなくて、携帯電話でセッションを受けたいのですが、受けられますか?

A 受けて頂けます。ただ携帯電話を使用される場合は、通話料が別途(1時間1,500円)かかりますので。セッション料金と別に通話料ご請求し頂戴いたします。ご自宅に設置の電話(ランドライン)をご使用の場合には、通話料はセッション料金に含まれ、別途の追加料金は発生しません。

Q 天使と直接話をしても安全ですか?

A 天使は源・全てなるもの神なるエネルギーのメッセンジャーで、その光の一部であり、エゴの無い純粋な源の愛です。私達は天使という光を通して源と話すのであり、安全です。天使は崇拝される事を全く望んでおらず、私達もそうしません。私達の全ての誉れは源に向けられます。願いを伝える時は、純粋な愛を通しての願い(純粋な愛に繋がる願い)を伝える様にしてください。自分の為に誰かを貶めて下さいと言った願いは、純粋な愛から離れるもので、又自由意志に反します。

Q セッション後も、癒しの効果を持続する為に何か自分でできる事はありますか?

A セッション後も、多くの場合浄化が暫くつづきますので、暫くの間はお水を多めに摂り、ストレッチや軽いエクササイズをしたり、1日一度は太陽の光を浴びるようにしたり、又できるだけ十分に休息をとって下さい。

又参考までに、浄化にお勧めのお食事は、

  • 新鮮なお野菜や果物(オーガニック、無農薬有機農法、又はなるべくそれに近いもの)
  • グリーンスムージー(オーガニック野菜や果物を使ったもの)
  • ナッツ類、雑穀、玄米や全粒粉
  • 沢山の質の良いお水(ミネラルウオーター)

できるだけ控えるものは、

  • 赤身の肉(牛肉、羊など)
  • 砂糖、特に精製された白砂糖、それを使ったお菓子。
  • 精白米、精白された粉類、白いパン、白い麺など。
  • 牛乳、チーズなどの取り過ぎは避ける。

上記はガイドラインですので、ご自身の体調に合わせて、ご自身が心地よくできるものを毎日の食事に取り入れてみて下さい。又いきなり全て変えるよりも、少しずつ変えて言った方が心身への負担も少なく楽しくできる事が多いように思います。私達の心と身体を健康に保つ事によって、ネガティブなエネルギーに影響されにくくなり、又、天使や高次からのメッセージも受け取りやすくなります。
尚、病院や医師、栄養士に指定された食事がある場合は、それに従って下さい。

Q セッションポリシーを教えてください。

A セッションポリシーは、以下の通りです。

1)守秘義務 ー セッションで話されたクライアントの個人的な情報は、他の人に話されたり、シェアされる事はありません。(クライアントからの許可があった場合を除く。)

2)信頼関係の為に ー ハナアロハは、クライアントをあらゆる意味において利用しません。クライアントに、ハナアロハのリーディングやセッションに依存させる事はいたしません。(このポリシーに基づき、依存や執着になりつつあると感じられた時には、次のセッションまで時間を空ける様にお伝えする事があります。)

3)ジャッジしません ー セッションで話された問題や、直面している現状について、ジャッジされる事はありません。

4)励まします ― このセッションの目的は、クライアントが本来の力と自信を取り戻す事をサポートし、喜びを感じながら毎日を送れる様にお手伝いする事です。

5)選択するのはあなたです ― このセッションで、あなたに「こうしなさい」「ああしなさい」「これを選択しなさい」と指図する事はありません。高次からのメッセージやアイデアをお伝えしたり、アドバイスをお伝えする事はありますが、クライアントご本人がご自身の人生の創造主であり、ご自身の人生のマスターです。

6)未来・将来のリーディングについて ― ハナアロハ 及び アロハラニ(ナオコルーク)は、「今」「現在」にパワーがあると考えます。未来も、「今ここ」から影響を与えると考えます。未来は不変ではなく、私達の選択によって、常に変化し続けると考えます。ですので、このセッションでも未来を予言する事は避け、主に現在にフォーカスします。

※リーディングでは、現在エネルギーがどの方向に向かっているかを観る事はできますが、そのエネルギーは現在の思考や信じている事、行動により変動します。現在が、これまで私達がどう考え、信じ、行動したかによって創造された様に、未来は「今」私達が何を考え、信じ、行動したかによって創造されます。私(ナオコルーク、ハナアロハ)は、クライアントの幸せへの障害となるもの・力を与えるものを観る事を助け、それによって、クライアントが望む事を人生により多く幸せに創造するお手伝いをいたします。

※エンジェルガイダンス・セッションでは、クライアントが人生をより楽しく幸せにいきていく為のサポートの為のリーディング・カウンセリングを行い、天使や高次からのメッセージをお伝えします。必要に応じて(エンジェルの導きと、クライアントの合意に基づき)ヒーリングをいたします。

7)自由意志の尊重 ― クライアントご本人以外の人に関するご質問には、相手の許可なくお答えする事はいたしかねます。人生の創造主はその方ご本人です。このセッションでは、クライアント様ご本人のリーディングにフォーカスします。

「○○さんとどうしても結婚したい」「○○さんとどうしても恋愛成就させて欲しい」等、クライアント様ご自身の領域を超え特定の個人(他人)の領域に入るヒーリングやリーディングはしかねます。(当サロンにおいては、個人の自由意志を尊重する事を大切に考えます。相手の気持ちを変えたりコントロールする事を目的とするセッションは当サロンにおいてはできかねます。)

8)セッションでは、高次からのアドバイスをお伝えしたり、将来リーディングを通して可能性をお伝えする事はできますが、最終的な選択や決断、判断はクライアント様が自己責任のもとにご自身の意思でされるものとします。

9)高次(天使、源、マスター etc.)とのチャネルは、自然におこる場合もあれば、少し沈黙してフォーカスする必要がある場合もあります。普通に話している時にも高次にフォーカスし、チャネルしながらお話ししますが、より深い瞑想状態に入る必要がある場合には、1分程度沈黙させて頂く事があります。(その場合には前もってお伝えします。)

10)ハナアロハ及びアロハラニのリーディング・ヒーリングは、あらゆる医療機関の診断や処方箋、治療と置き換えられるものではなく、医学的、法的、プロの金融アドバイザーからの指導に代わるものではありません。

11)初めてセッションを受けられた方のみ、セッションの内容がご満足頂けなかった方にはご返金いたします(振込み手数料はご負担ください)。その場合、必ずメールにてセッションから1週間以内にご満足頂けなかった理由を添えて、メールにてご返金ご希望の旨ご連絡下さいませ。お送り頂くメールは常識的な範囲で誠実な文面でお書きくださいます様お願い申し上げます。なお、そのセッションでさせて頂いたヒーリング、思考パターンの置き換え、感情のダウンロード等は取り消されます(ヒーリング前の状態に戻ります)。