自己肯定感を上げる心理学的スピリチュアルサロン in ハワイ島

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

タロット・カウンセリング

 

12495984 - bright blue sky with easy clouds and solar patch of light
〜 幸せのドアが開かれます様に  〜

セッションを受ける人が
幸せを引き寄せる事を祈って。

天使につながってタロットカードリーディング


タロットカードは
潜在意識を映す鏡
だと捉えています。

カードを使って、


今把握している事と現実のズレがないか、
お相手との思い違いによるでこじれはないか、
どうすれば改善できそうかなどを見ていきます。
直感で感じた事があれば、お伝えします。

必要に応じて、シータヒーリングの
ワンポイント・ダウンロードをする事もあります。

タロットカードを通して天使やハイヤーセルフに繋がりながら、

あなたの世界に起こっている事に一緒に向き合って、

あなたの心に寄り添います。

あなたのより幸せな人生に向けて

一緒に最善の道を見つけていきましょう。

18601429_10208955110055706_903623657_n

♡♡♡セッションの流れと内容♡♡♡

リーディングにてブロックとなっている事や
現在引寄せているエネルギーを見ます

今の課題を俯瞰してみたり
このままいった先の未来、今創造している未来を見て
宇宙や高次のアドバイスを受け取ったり
新たな未来への道を切り開くお手伝いをさせていただきます。

単に未来を当てる為のものでなく
潜在意識の希望と意識の拘りのズレを見直し
今これからの可能性と潜在力のドアを開く
スピリチュアルな時間です。

“リーディングして貰ったら、スッキリして浄化されました!”
“リーディングで受け取ったメッセージの通りの時期に、本当に願いが形になりました!”
“今後の指針が具体的に解って、実際に動き始められました!”
“ジャッジせず聴いて貰える感じが安心する”
“セッション中、終始天使の愛に包まれている様な安心感を感じました。”
“あの時相談した彼と結婚する事になりました!”
“セッション後自分でもどうやっていけば良いか教えて貰えてその後も変わっていけて嬉しい”

と好評です。

セッション中、リーディング中もエネルギーヒーリングされ、浄化や癒しを受けとれます。(エネルギーの感じ方や癒しによる変化は人それぞれ違います。)

をしていきます。

<<タロット・カウンセリング セッション>>

●メールリーディング

30分 4,400円〜

(リーディングレポートを音声ファイルにて頂いたメールアドレスにお送りします。)

●ZOOMセッション

15分 2,700円

30分 5,400円

45分 8,100円

60分 10,800円

お申し込みはこちらから