ハワイ発 HSPや繊細さんが自分らしく生きやすくなる癒しカウンセリング

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

パワーストーン&カードリーディング2 (ローズクォーツ)

ローズクォーツ & カード

B11323C3-24BD-4F53-B57C-8B5420CE5746

 

ローズクォーツは、

 

純粋な愛の石。ハートに栄養を与える石。無条件の愛、美しさ、女性らしさ、素直さのエネルギーです。心をオープンにしたり、愛を受け入れたり感じたり、(人、物、何かへの)恋が始まったり、友情が生まれたり、自分を愛せたり、魅力が増したり、、そう言ったエネルギーです。恋愛を引き寄せるのを助けます。

 

この石を選んだ人は、そういうエネルギーを欲していたり、引き寄せている可能性が高いです。

 

カード:

 

コウノトリのカードは、ポジティブな変化や向上の意味があります。コウノトリは子供を運んでくる事で知られますが、あらゆる意味で何かが生まれる兆しを示します。

 

The fountain (噴水) のカードが出ています。このカードは特別なカードで、無限、永遠、全て、ワンネス、根源、完全なる目覚め、完全なる自己、悟りなどの意味があります。

 

もしかしたらあなたは、自分が完全な自分になる時に来ているのかも知れません。天職、或いは、これが自分だ!と感じられる仕事の依頼が来たり、職場に出会えるかも知れません。自分が今まで達成して来た何よりも、成長し、大きな結果が出せるかも知れません。

 

恋愛なら自分が自分でいられるパートナーとの出会いがあったり、今恋愛中の人なら今のパートナーと本当に分かり合えたと感じたり、結婚や婚約 (或いは籍に関わらず同等の関係)やそこへと繋がる深い関係へとシフトする可能性があります。

 

心の声、特にインナーチャイルド、子供の部分の純粋無邪気な自分の声に耳を傾け、大事に受け止める事が大切です。インナーチャイルドを愛し慈しみ、尊重する事が鍵です。それは、外部の意見、周囲や世間にどう思われるか、プライドや常識と言った事から一旦離れ、心の深くから湧き出る欲求に素直にオープンにジャッジ無く向き合うという事でもあります。

 

ワンドの4とソードの2が出ています。もし不安や恐れがあったなら、それは大抵過去の経験(遺伝的記憶も含む)からやってくるものだと気付いて下さい。今現在目の前に起こっている事とそれらは、本当は全く違う現実です。今目の前に訪れている安心と安定、平和に目を向け、心を開いて、幸せを受け取ると決めて宣言して下さい。

 

もし変化を望んでいるなら、今までと違う思考と人生を受け取ると決めて、思い切ってそれを選んで下さい。必要なら宇宙にガイドを頼んで下さい。そして、大いなる宇宙や根源のギフトを受け取って下さい。

 

おめでとうござます。今あなたは運命の時、大きな変化の時に来ているかも知れません。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日もあなたが沢山の愛と豊かさとハッピーを受け取られます様に♡

 

マハロ!