自己肯定感を上げる心理学的スピリチュアルサロン in ハワイ島

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

パワーストーン & カードリーディング (モス入りアゲート)

モス入りアゲート & カードを選んだ方へのメッセージです

F363BC82-41B9-4E2C-91AD-9A64A9BEE349

 

モス入りアゲートは、

 

深い癒しの石。身体に滋養を与える石ですが、大いなる母の様に滋養を私達に深く与え、全てを包み、受け止めてくれるので、これを持つ人は深い部分で無償の愛を受け取り癒されます。

 

この石を選んだ人は、そういうエネルギーを欲していたり、引き寄せている可能性が高いです。

 

カード:

 

山のカードが出ています。これはとても大きな目標や挑戦の意味があり、又、一瞬で実現するというより、じっくりと努力や経験を重ねて達成する感じ。そして、カップのクイーンが出ているので、その行程では心の癒しを受け取ったり、ハートが滋養で満たされる事がありそうです。

 

又目標を達成したり何かを実現した向こうには、大きなハートの癒しが待っているという事かもしれませんし、女性性がアップするのかもしれません。優しさや感性がアップするかも知れません。

 

もし恋愛についてのリーディングなら、一筋縄ではいかないけれど、結果心が癒されたり深く繋がれる関係だったり、或いは、新しい関係ならは、一気に身体の関係に進むよりも、時間をかけてゆっくり心の繋がりを持つ様に努めると良い関係が築けるかも。

 

仕事や豊かさに関してなら、一攫千金を狙うより、じっくりと時間をかけて心の充実できる事を選ぶ方が吉かも。又、もし貴方が、自分の身体を労わるのを忘れてガムシャラに頑張るタイプだったり、高収入を得る為に心が喜ぶ事を蔑ろにしてしまう事があるなら、(険しい山を登るのを避けて) 自分の心と身体が喜ぶ事を優先して下さいという事かも知れません。

 

カップのエースとペイジのカードが出ています。愛が溢れたり、(仕事でも恋愛でも)恋に落ちたりする兆し。或いは、物質面や理論理屈よりも、心が愛で溢れる事を選ぶと満足したり新たな発見がありそう。いづれにせよ、直感や想像力や愛が溢れて来そうな暗示です。

 

心と身体を大切にし労わるという事は、自分を心も身体も全部ひっくるめて愛するという事。特に、7/27、28の月食の日までとその後1週間程はシフトが起こりやすい時なので、楽しみながら取り組んで下さいね^_^

 

水のサポートと癒しが来ていますので、良いお水をたっぷり飲むのもおすすめです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

今日もあなたが沢山の愛と豊かさとハッピーを受け取られます様に♡

 

マハロ!ナオコ