自己肯定感を上げる心理学的スピリチュアルサロン in ハワイ島

Aloha Lani Hawaii アロハラニ・ハワイ

ワークショップ・エンジェルカードリーディング

IMG_5585

 

ドリーンバーチュー™️認定エンジェル・インチュイティブ Naoko によるエンジェルーカードリーディングのワークショップです。

エンジェルカードを使って天使と繋がり、自分や他の人をリーディングする方法を学び、又直観力の向上を目指します。

カードリーディングをするのが初めての方や、すでにカードリーディングはある程度できるけれど直感力を上げたい、又、リーディングのスキルアップしたい方に。

 

⭐️このワークショップは以下の方にオススメです。

・エンジェルカードリーディングをする側になってみたい。

・エンジェルカードを付属本を見ずに直感でリーディングができるようになりたい。

・エンジェルや高次のメッセージを受け取りたい。

・エンジェルカードからのメッセージをはっきりとクリアに受け取りたい

・エンジェルリーディングをする為の直感を向上させたい

・他の人をリーディングしている最中に頭が真っ白になるのを避けたい。(他の人に落ち着いて最後迄リーディングをする方法を知りたい)

・エンジェルカードリーディングの時に(特にセルフリーディングで)、ついつい同じ質問で何枚も続けてカードを引いてしまうのをなんとかしたい。(最初に引いたカードの意味(メッセージ)がよくわからなかったり、望まないカードを引いた時などによく起こります。)

・相手のエネルギーを受けずにリーディングする方法。

・相手の心に響くカードリーディングをしたい。

 

18601429_10208955110055706_903623657_n

 

エンジェルカードリーディングをするのに、特別な才能や特殊能力は必要ありません。
また、全てのカードの意味を覚える必要もありません。カードリーディングをしたい、上達したいという気持ちがあれば、どなたにでもリーディングでき、又心に響く素晴らしいリーディングが出来る様になります。

それぞれのカード一枚一枚に描かれている絵柄の、シンボルの意味を知ったり、又カードと私達自身のとのリレーションシップを築き、自分(と自分のカードとの間)だけの特別な言語を築く事で、簡単に読める様になります。

又、サイキックな感覚や直感は既に私達全ての人間に備わっていて、それを再び使ったり活性化するコツを掴んだり、伸ばす事ができます。

更に天使と繋がる瞑想やヒーリングで天使の波動にチューニングし直感的にチャンネルを合わせる事で、天使のメッセージが受け取りやすくなり、リーディングの波動も変化します。

 

このワークショップでは、上記の方法を全て学ぶ事ができます。
又、直感を使いやすくする為のチャクラの活性化のヒーリングをお一人お一人にしたり、瞑想やリーディングをしやすくする為の感覚感情のダウンロードもしていきます。

 

⭐️このワークショップに含まれる内容

ーチャクラの浄化
ーリーディングで使われるチャクラの活性化
ー直感を活性化し強める方法
ー瞑想・メディテーション
ーリーディングがしやすくなる感覚感情のダウンロード
ーエンジェルカード・リーディングを始める前の準備・儀式
ー自分に合ったカードの選び方
ーエンジェルからカードでメッセージを受け取る方法
ーリーディングで明確な答えを得る方法
ーエンジェルカードやオラクルカードのシンボルの意味と訳し方
ーエンジェルカードの色の意味
ー1枚引きリーディングの方法
ー2枚引きカードリーディングの方法
ー3枚引きカードリーディングの方法
ーカードの浄化方法
ー自分自身の浄化方法
ーカードを使った、望む未来の引き寄せ方(現実化方法)

この他にも盛りだくさんです!

 

 

ワークショップページに戻る